くろうずニッキ

行ったライブの備忘録や日々の雑記などを書きます

【ライブレポ】2015/07/20 KAMIJO Celebration-Live 2015 Royal Blood&Birthday Party@東京キネマ倶楽部

7月19日にめでたく40歳の大台を迎えられたKAMIJO先生のライブレポ、というかライブ行って来ましたっていう備忘録です。
かなりの良番だったので、KAMIJOさんの目の前で白目剥いちゃったらみっともないから今日はヘドバン出来ないな☆ミとかぶっこいてましたが、途中でFCの会員証を忘れたのに気づき、30分以上のロス。
開場時間ちょうどくらいに着く予定でしたがかなり遅れてしまい、既にFC先行チケの入場はほぼ終了してしまっていました。
なんという凡ミス!!!!


セトリ

Vive le Roi
01 Rose Croix
02 Shout & Bites
03 Symphony of The Vampire第四楽章「Dying-Table」
04 冬東京
05 蝶の花
06 HEEL
07 Vo solo
08 Bastiile
09 Masquerade
10 Moulin Rouge
11 憂いの花が綴る愛
12 Royal Blood

EC1
13 この世で一番美しい薔薇よ
14 薔薇は美しく散る

EC2
15 Imperial Concerto
16 片手に夢を持つ少女


今年は音楽活動20周年のアニバーサリーイヤーのKAMIJO先生にふさわしく、2月の前哨戦と同様LAREINEVersailles・ソロがバランスよく散りばめられたセトリですよね。
これから日本と世界でツアーが始まりますが、時を破壊するだのなんだのと仰々しいテーマを仰っていらっしゃるので、今年のライブは面白い組み合わせのセトリがたくさん見られるんだろうなと今から楽しみでしょうがないです。

ライブ終了後はFC限定のバースデーパーティーに参加してきました。
どうすんだべ?って思ってたら、こちらも整理番号順に整列をし、キネマの2階席へ案内されました。なるほど。

KAMIJO先生、サポートメンバーも登場してのトークやプレゼント争奪ジャンケンなど、なごやかーなひととき。
先生とサポメンさんがそれぞれ各テーブルに来て乾杯をしてくれたのですが、突然現れてほんとびっくりしました。
間近で見る先生のご尊顔は大きかったとっても綺麗でした!
そしていいにおいがしました・・・サポメンの皆さんもみんないいにおいがしました。大量に汗をかいているはずなのに何故!?

最後はツーショットのチェキ撮影で終了。そしてKAMIJO先生との顔面偏差値の差に撃沈。
次回チャンスがあったらまたリベンジしたいと思います。